愛情委員会 | ブレーメン大島の無礼講日記 Powered by アメブロ

愛情委員会



名古屋地区を中心に活動している愛情委員会というアイドルグループがあるんですよ。

20名の女の子の集団なので、

集団アイドル好きにはお薦めです。

メンバーは必ず何かの委員会に入っていて、

今回は委員長である河合まゆこさんを中心にインタビューをしてきたよ。

彼女たちは地域のイベントなどに出演したり、

ライブステージでパフォーマンスを披露したりと

幅広い活動をしているんですよ。

活動内容や苦労話しなんかも聞いてきましたよ。


実はこの愛情委員会は

『あらびき団』などでお馴染みの

セーラー服おじさんこと安穂野香さんが校長先生であり、

彼女たちに様々な指導をしているという話しです。

今回は穂野香先生はいなかったので、

ちょっと残念でしたけど、

愛情委員会から目が離せないですよ。


もう発売中ですけど、

詳しくは8月26日発売の『ナックルズEX』に

インタビューなど詳しく載っているので、

良かったら読んで下さい。

ブレーメン大島の無礼講日記 Powered by アメブロ