テクプリから目が離せない! | ブレーメン大島の無礼講日記 Powered by アメブロ

テクプリから目が離せない!

この前も書いたけど、

ローカルアイドルが熱いですよ。

今回は仙台です。

ブレーメン大島の無礼講日記 Powered by アメブロ

この子たちは仙台を中心に活動していたアイドルグループ『SPLASH』のメンバーであり、

そのグループから5人のメンバーが選ばれて、

新グループとして『テクプリ』が結成されたんですよ。

今までは仙台を中心に活動をしていたけど、

今回は全国展開も視野に入れて幅広く活動をしていくみたいだよ。

先日、秋葉原の石丸電気本店8階でお披露目イベントがあったんだけど、

ここでは東京のファンのみならず

地元のファンも駆けつけてかなり盛り上がったよ。

全メンバーが中学生なんだけど、

大人っぽさもあり本格的なダンス、

そしてクオリティーの高い楽曲なので、

アイドル好き以外にも浸透しそうな予感がするので、

機会があれば皆さんにも是非チェックして欲しいね。

テクプリ公式ブログ:http://ameblo.jp/techpri/ ブレーメン大島の無礼講日記 Powered by アメブロ