ローカルアイドル | ブレーメン大島の無礼講日記 Powered by アメブロ

ローカルアイドル

常に色々なアイドルのライブを観に行っているんだけど、

最近はローカルアイドルに興味津々なんですよ。

今では名古屋に月に2回ペースでSKE48を観に行っているけど、

他の地区にもたくさんいるんだよね。

こんな感じで気になっているので、

ちょっと雑誌で特集をすることになったんですよ。

7月25日発売の『ナックルズEX』(ミリオン出版)で、

全国のローカルアイドル特集を書いていますので、

良かったら読んで下さい。

その中でC-ZONEという

千葉のアイドルグループをインタビューしています。

凄くバランスの取れたグループで、

いい感じの雰囲気が伝わってきたかな。

彼女たちのステージは昨年に一回観ただけなので、

今後も機会があれば観に行きたいと思います。


ブレーメン大島の無礼講日記 Powered by アメブロ