今年の正月休み | ブレーメン大島の無礼講日記 Powered by アメブロ

今年の正月休み

色々なところに行きましたよ。

久々に新日のドームを観に行ったり

友人主催のクラブイベントなんかも行きましたね。

もちろんアイドル現場も行っていますよ()

新年一発目の現場はアイドリング!!!でした。

正月のお台場は人が多くて凄かったよ。

年の初めに楽しいライブが観れて良かったかな。

そんな正月休みだったけど、

オレ的に最高に楽しかったのが、

マスターズリーグだね。

引退した野球選手がチームを作っているんだけど、

毎年この時期になると開催するんだよね。

今回は東京対札幌だったんだけど、

もうチームとか関係なしに楽しいからさ。

目玉はやっぱり村田兆冶だね。

60歳近いのに140キロ近い球を投げるんだよ。

これって凄すぎだよ。

西崎やら阿波野といった当時のイケメン選手もいるし、

昨年引退したばかりの鈴木建とか

この中では若手の部類に入る初芝も活躍していたね。

オレの中で最高に嬉しかったのは、

9回に代打で淡口が登場したシーンだね。

往年のスタイルでしっかりお尻をプリッと振りながら

スイングしていたからさ。

マスターズリーグ最高だね。

こんな感じで正月休みを楽しんだけど、

昨日から何となく仕事も動き出したので、

今年も気を引き締めて頑張りますね。