ヲタクアイドル | ブレーメン大島の無礼講日記 Powered by アメブロ

ヲタクアイドル



今ヲタクアイドル特集で色々な子のインタビューをしているんだけど、

みんな好きなジャンルの話しをしている時ってイキイキしているね。

お城ヲタクの豊岡真澄ちゃんに話しを聞いた時、

普通の人ではわからないお城の魅力を語ってくれたよ。

お城を好きになったキッカケは

ゲームに出てくるお城がキレイだったことだという。


もう一人紹介します。

日テレの「ルドイア星惑三第」に出ている金星りりこと京本有加ちゃん。

この子は爬虫類が好きで、

カメレオンを買っているんだ。

あまり見る機会がないので、

凄く興味が出てきたよ。

目に特徴があって動きが不思議なんだよ。


まだヲタクアイドルのインタビューが終わっていないから

ここでどんな感じだったか報告します。

楽しみに待っててね。


http://www.takeshobo.co.jp/mgr.m/main/zassi_s