卒業するアイドルたち | ブレーメン大島の無礼講日記 Powered by アメブロ

卒業するアイドルたち



小田あさ美



横張しほり



しほの涼


久々の更新になってしまいました。

何を書こうか迷っている間にかなり日が経ってしまいましたよ。

という訳で今回はこの春に中学・高校を卒業するアイドルについて

特集をやっていました。


高校卒業組は女優系では新垣結衣と堀北真希、

グラビアでは高部あいあたりがそうなんだよね。

まだまだたくさんいるけど、

高部あいちゃんは面白すぎだったよ。

偏差値70というウワサを聞いたので、

早速その質問をしてみたら

「そんなにないですよ68です」

という答えが返ってきたからさ。

オレには70と68の違いがわかりません(笑)


他に色々とインタビューをしてきたので、

ちょっと紹介しちゃいましょう。

まず小田あさ美ちゃん

この子も素晴しいよ。

1000m走の学校記録を在学中に塗り替えたみたいだよ。

意外と言っては失礼だけど

運動系は何でもこなせるみたい。

ちなみに凄い好きな教科は体育です。


横張しほりちゃん

ディズニーランドに行った時の話しをしてくれたんだけど、

お約束の3大マウンテンはもちろん乗って

小さい子供以上にハシャいで楽しんだ様子が伝わってきたよ。


中学卒業のしほの涼ちゃん

以前にもインタビューをしたことがあるけど、

中学生とは思えないほど落ち着いていて

言葉一つに重みがあるんだよね。

とりあえず雨女ということがわかりましたよ。


くわしくは3月6日発売の「特冊新鮮組DX」で特集しているので、

興味のある人は読んで下さいね。

http://www.takeshobo.co.jp/mgr.m/main/zassi_s