無題 | BREMEN Elyのオフィシャルブログ

無題

今回の地震で被災された方々に、心からお見舞い申し上げます。


地震によって、想像もしていなかった事がニュースでまざまざと流れていて、目を疑いたくなります。
今も余震が続いていて、外ではサイレンが時折鳴っています。


私達は無事です。

でも今まで感じなかった、自分の力ではどうにもならない事への恐怖を感じます。

と同時に何の役に立てるのだろう、と考えさせられます。

役に立てます!とはならなくとも、何かをしたい!と思うし、支え合いたいと思うし、立ち止まってばかりもいられない。


日のある時間を使って、思うことを詞におとしています。


緊張や不安をやわらげること、気持ちを少しでもはずませられること。

音楽が支えになることだってあると思います。

そんな日々のエネルギーになればいいなと、心から思っています。


昨日から3日間という期間限定で、BREMENの新しい作品、初のリミックス曲を無料で配信しています。ぜひ聞いてみて下さい。


CRYSTAL FIGHTERS"At Home"BREMEN Remix  
http://www.ksr-corp.com/special/crystal_fighters/



BREMEN Elyのオフィシャルブログ