先攻配信!Anoasa | BREMEN Elyのオフィシャルブログ

先攻配信!Anoasa


晴れて、昨日12月22日に私達のニューアルバム、"SKIN"の中から"Anoasa"がitunesで先行配信されました
キラキラキラキラ

ぜひみなさまにも聞いていただきたいです!

私達のアイディアと話し合いと経験と刺激と努力とけんかも少々w いろいろ注ぎ込んだ結晶です。
それが1曲150円という破格です。

PETボトル1本の値段で、いかようにも味わえる作品だと思っています。

運動や通勤のおともに、忙しい時間のくぼみに、知っている既成のものじゃなく知らないことを欲するとき、寝る前のひととき、じっくりしたいとき、好きなあのこを思うとき、、、いろんなシーンでこの曲があなたのものになることを望みます。

BREMEN Elyのオフィシャルブログ

http://itunes.apple.com/jp/album/anoasa-single/id408548314

ダンスチャートランキングで徐々にあがってきてます!

ロードto ダウンロード~ワンクリック編~よろしくお願いします!




そして!DIESEL:U:MUSICサイトでも特集を組んで頂きました!ありがたや。。。
動画や、フリーダウンロードなど、情報てんこもりです!
チェックよろしくお願いしま~す!

http://www.dieselumusic.jp/headlines/detail/125/


BREMEN Elyのオフィシャルブログ


メンバーのブログ→ハイオカ  と コージロー  も熱熱としてます♪


今日もいい天気ですね♪
ほいではリリパリハに行ってきま~す!