2010/12/13 | BREMEN Elyのオフィシャルブログ

2010/12/13

BREMEN Elyのオフィシャルブログ-101213_1852~01.jpg

外はだいぶ冷えてきましたが、今日から1月23日のリリースパーティーに向けてのリハーサルが始まりました!アツくていい感じです!


そのリハ風景を撮ってみました~!が、いつも暗めにして照明の感じも見つつやるので、写真だと暗くて何がなんだかかなり分かりづらいあせる

また隙をみて撮りたいと思いますアップ

先週はゲストとしてイベントに二つ参加させて頂いて、色んなジャンルのアーティストの方々から刺激をもらったので、パワーにしたいと思いますメラメラ


BREMEN Elyのオフィシャルブログ-image040.jpg


しっぽり外で飲むドイツビールもパワーチャージのひとつ♪


BREMEN Elyのオフィシャルブログ-101210_2342~01.jpg



それから!今月発売のMARQUEE vol.82 にBREMENのインタビューと、クラムボンのmitoさんとの対談が載っているのでぜひ見てくださ~い!


BREMEN Elyのオフィシャルブログ-01211_0249~01.jpg