2010・LAST LIVE PHOTO | BREMEN Elyのオフィシャルブログ

2010・LAST LIVE PHOTO

先週は下北沢GARDENにて今年最後のBREMENライブでした。
来て頂いた方々、ありがとうございました。
今年もいろんな場所でライブをしてきました。レコーディングやMIXを含めて、あっという間の1年でした。

次はワンマンです。
着々と準備を進めています。
1月23日、渋谷クラブクアトロにて。


SKINというアルバムを持って、その凝縮した力を惜しみなく出したいです。
一緒に楽しみましょう。お待ちしています!


今年最後のライブの瞬間をトリーにおさめて頂きました。
PHOTO BY YOSUKE TORII


BREMEN Elyのオフィシャルブログ


BREMEN Elyのオフィシャルブログ


BREMEN Elyのオフィシャルブログ

BREMEN Elyのオフィシャルブログ


BREMEN Elyのオフィシャルブログ


BREMEN Elyのオフィシャルブログ




BREMEN Elyのオフィシャルブログ


BREMEN Elyのオフィシャルブログ



BREMEN Elyのオフィシャルブログ