KONOASA | BREMEN Elyのオフィシャルブログ

KONOASA

BREMEN Elyのオフィシャルブログ-100925_1107~02.jpg

歌うのが楽しい。


スッキリする!とか単純な事じゃなく、今歌のレコーディング中なので、色んな壁にぶち当たっている。

その時は全てをポジティブに捉えられず、意見も割れたりするし、思うようにいかない事も多々あるけど、話し合って、歌って、聞いて、帰って、ふと朝起きると、そう思った。


今は歌うことから学ぶことが沢山あるなと思った。
歌には人が出るとはよく言ったものだな、と思う。
人に関しても、どこか歌を通して見ている気がする。


今回の歌のレコーディングはメンバーだけでやっている。

だからこそ、シビアに捉えなきゃいけない。

濃い時間。


ライブの風景や人の顔も常に頭にあって、出たり消えたりしています。私の一部です。

この曲たちをライブでやると、また違う顔を見せて、また痛快に裏切られるんだろうな。
三人の世界から飛び出すってそういう事なんでしょう。

その化学変化が楽しみです。非っ常に。



今月はBREMENライブが2つあります。

10/9 は宇都宮HEAVEN'S ROCKで、ありがたくもVOLA & THE ORIENTAL MACHINE のツアーに呼んで頂きました。2マン SHOWです。
VOLAさんとは2008年の年末に、ビークル先輩企画のイベントでご一緒させてもらった以来。
早くライブが見たいし、ライブを見せたいな。


そして10/31 は 我らが企画パーティーMITSUBOSHI。渋谷O-NESTにて。
ハロウィンパーティですにひひ

この日はフランスでのJAPAN EXPO 2010にも参加した!奈良のバンド、√thumm をお呼びします。 刺激し合っている関係なので、とても楽しみ。


ありったけを詰めてやりますので、是非遊びに来て下さい!!


詳しくはHPにてキラキラ
http://bremen-net.com



そして急遽、ELY個人として10/16に恵比寿リキッドルームにて、DATASPEAKERライブに出演させて頂くことが決定!
DATASPEKERはsmorgasのアイニさんのソロプロジェクトで、以前アルバムでフィーチャリング参加させてもらったのです。
私のほかにもゲストの方が参加されるみたい!楽しみ。
又、この日は約8年ぶりにsmorgasのオリジナルメンバーでのライブが見れるとの事。
私個人としては、まずアイニさんがフロントで歌う、という姿が見れるのが嬉しい☆

イベント情報はこちら



写真は沖縄に帰省した際に訪れた聖地、セーファウタキにて。


沖縄の話も含めて、日々に関してはtwitterに書いています。
http://twitter.com/bremely



遅ればせながら、DaisyDaisyのPVダウンロード ありがとうございました!