誕生日 | BREMEN Elyのオフィシャルブログ

誕生日

Smashing pumpkins のtoday を聞きながら書いています。

今日は私の誕生日です。
28歳になりました。
誕生日が下半期すぎた頃にあるので、またあらたな一年の始まりを感じられます。

28歳の目標は

動く。


実は27歳という年が少し怖かったのです。

ジミヘン
ジャニス
ジムモリソン
カートコバーン
ブライアンジョーンズ
バスキア

偉人達が亡くなったこの数字、どうなるんだろうと頭の片隅で思っていましたが、満を持して自分がその類の人間ではないと証明されたので(笑)
凡人なりに動いて前に進もうと思います!

メンバーも早く28歳になって欲しいと根拠無く思っています。

むしろ、私としてはやっとこの年になって少しずつ変わり始めてきた、分かり始めてきた実感があります。

今まで散々同じことを言わせてきた、自身のパワーを何度も費やしてくれた人たちの言ってきたことがほんのちょっとずつ分かり始めてきたと思っています。
そして、今まで以上にクリアになってきました。

遅いかもしれないけれど、これからはもっと、


・自分が何を欲するのか、欲しているけど曖昧になっているものは何か、今一度 心の自分と話をする。

・やんなきゃいけないこと、をやりたいことに発想を変え、それを実行、実現する年にしたい。

・嫌なものははっきり拒否すること。なぁなぁにせず、表に出すこと。

・大切な人を信じること。

・自分を信じること。


それを「続けて」いけば、健やかに進んでいけるのではないかと考えています。


来年はこの時期 フェスに出たい。
フェスでいつものメンバーで誕生日を祝いたい。

その日がフェスでなければ、
沖縄へ飛んで、家族に会いに行って、生んでくれた事への感謝をこめて 贅沢とまではいかなくてもおいしい食事を家族一緒に食べて「いやいや、ここは私が…」なーんて言いつつごちそうしたいです。


求めれば 道は切り開ける!



あらためて、これからもよろしくお願いしますドキドキ