制作期間中お見舞い | BREMEN Elyのオフィシャルブログ

制作期間中お見舞い


こんにちは。

ご無沙汰していました…

その間に、このページのレイアウトが新しくなったのお気づきでしょうか?^^

とても気に入っています☆
our god・ O氏に感謝…!


最近のBREMENはもっぱら制作中です。


あたらしいものをつくるため。

そこで感動する瞬間があったり、できなくてへこんだりしてます。

うもう、うもうとしています。

そのスピードと感度がどんどん進化しているハイオカ、コージロー。すごいです。

私も精をだしていかな!



そういえば、ふと、バンドというものをはじめたころに歌っていた曲を歌ってみたら、あのときにはどうしたって出なかったキーが今はすんなりと歌えるようになっていた。
そのすんなり具合に、自分ながら感動した。

続けていくことで見えてると思うと 嬉しいです。


がんばるぞー!


おー!




BREMEN Elyのオフィシャルブログ-100720_1910~01.jpg

MITSUBOSHIでのプレゼント。嬉しかったです ありがとう。