ごちやごちや | BREMEN Elyのオフィシャルブログ

ごちやごちや


先週の関西ツアーを経て、今週頭から制作にはいって、歌入れして、リハをして、その間に一昨日BOOM BOOM SATELLITES@宇都宮Heaven's Rockと今日のHermeto Pascoal@渋谷pleasure pleasure を観て、サッカー素人ながら本田選手の蹴りにやられて、そんな風な毎日を過ごしていたら、時間があっという間に過ぎていきました。

凄まじい刺激を沢山頂いています。ありがたや。

実家から沖縄そばなどがはいった段ボールも届いて、ほろっときてしまいました。特に沖縄のものではないパスタのレトルトとかが入っているあたりがやばいです。


ここには入りきらない些細なこともあって、
知らない世界がまだ広がっていて、生きていくってこんな楽しいんだなぁと、くさいけど思います。



ここ一年の時間の感覚がおかしくて、つい最近のことがすごく昔に感じます。
実は関西ツアーもすごく遠い前に感じています。
でも、関西ツアーから戻ってきてからはすごくさみしくて、ツアーシックになったのは本当の話。関西のみなさんありがとうございました。また早く逢いたいよー




ごちゃごちゃっと書きましたが、
すべて ひっくるめて 「ここ最近」のインプットとアウトプットを 明日のFADで だしたいな。と思っています。

たのしみ。


かんとうのみなさーん、 おまちしてまっすよーーーだ!


6.27 sun
“WHEN I GROW UP RELEASE TOUR”
BREMEN / MONICA URANGLASS / donkey vegetable voxxx!!! / HaKU
(O.A)enQual sheep

OPEN18:00 / START18:30 ADV ¥2000 / DOOR ¥2500

【チケット発売日:5月22日(土)】
ローソンチケット http://l-tike.com [Lコード:76890]
イープラス

主催:F.A.D YOKOHAMA
企画制作:F.A.D YOKOHAMA / A.T FIELD