フェス!フェス! | BREMEN Elyのオフィシャルブログ

フェス!フェス!

BREMEN Elyのオフィシャルブログ-img194.jpg

さてさて、ツアースタートし、2連チャンで熊谷&アップルストアにてライブしてきました。


来て頂いた方々ありがとうございました!!


これからのツアーもメンツも濃くてめちゃ楽しみ。詳細は追って!
各地でお待ちしていますよ♪



そして明日はロッキンオン主催のJAPAN JAM 2010という、富士スピードウェイにて初開催のフェスにBEAT CRUSADERSのセッション参加で歌ってきます。 http://japanjam.jp/

今まさに向かっております(笑)


リハもいい感じに出来たので本番が楽しみ。
リハになんと渋谷陽一さんがいらっしゃっていて、渋谷さんのブログでレポートして下さってます!ありがたいお言葉。

http://ro69.jp/blog/shibuya/34510


渋谷さんの「絶対にいいフェスになる」と仰っていたきらっきらの目が忘れられない。


今週のJapan Jamにしても、7/17のAudio electronic music festival にしても、初開催のフェスに参加出来るというのは、凄くハッピー+貴重なこと。

楽しみ以外のなにものでもありません。


そうそう、そのAudio の前売りチケットは今限定価格にて販売中!
いよいよ明日までですよ。

http://www.audiotokyo.jp/


世界で活躍しているアーティストの音を、生で、野外で、夏に、海辺で聞けるなんて!


それで4000円は本当に安いと思う。

たとえ出演してなくても遊びに行っていたはず(笑)


一緒に新しいもの体感しましょうやーい!


それに向けてもBREMENは気合い十分です!


考えすぎず、忘れず、やるだけだー!