ひび | BREMEN Elyのオフィシャルブログ

ひび


ギターさわって曲を考えています。

たんたんと、時にうわーっと。



今はやすんで、浅川マキさんの「こんな風に過ぎて行くのなら」を聞きながら谷川さん訳の絵本を読んでいます。
あぁなんとも豊かな時間。どちらも大好きです。
浅川さん、ご冥福をお祈り致します。これからも大好きです。


BREMEN Elyのオフィシャルブログ-100313_1918~01.jpg


今日は友達の結婚式のためのリハもいってきました。
人とのセッションはやっぱり楽しい。

他の方々のリハも勉強になります。


BREMEN Elyのオフィシャルブログ-100313_1753~01.jpg

来週はプリプロなので、それも納得いくものにしたい。

確定申告は。。。

BREMEN Elyのオフィシャルブログ-100312_1728~02.jpg

春先で、わがやの沈丁花の香りもなくなったところで(外では今すごくいい香りがしてますね♪)淡いピンクのマーガレットをお持ち帰り。
かわいいやつ。
カランコエもまた花を付けだしていていい感じです。