じゃあ、読もう。 | BREMEN Elyのオフィシャルブログ

じゃあ、読もう。

BREMEN Elyのオフィシャルブログ-100302_1309~01.jpg

近所ながらあまり馴染みの無い三軒茶屋でゆっくりした。


長々とお借りしていたものをくにちゃんに返して色々話す。


また人と人が知らずのうちに繋がっていたことを知って笑う。


最近は必然か偶然か、30代~40代後半にかけての素敵な大人とばかり会っている。


色んな流れが出来て大きくなりつつあるのを実感している。


エネルギッシュで謙虚で、色々与えようとしてくれる人達。



私もそうなりたい。


酒井若菜さんが言っていたが、私も
「自分が友達になりたい自分」でいたい。


おうちも好きだけど、やっぱり私は家で腰を下ろすとどろどろになるから、今は首尾よく出かけた方が性に合っているみたいだ。



行きたいところへ行く。それだけ。