my world is empty without you | BREMEN Elyのオフィシャルブログ

my world is empty without you


BREMEN Elyのオフィシャルブログ-100220_1459~01.jpg


great meeting の翌日は、森美術館へ。

ついに医学と芸術展を見れた。。!

今までいったどの展覧会より量が多かったし、レンジが広くて面白かったなぁ。

ただ、体調が優れなくて、後半はまともに見れなかった。一緒に行ったカスコヨちんには迷惑かけちゃった。ごめんね。ありがとうね。

森美術館の展望台から見た空は晴れているのに曇っていた。



その後、どうも回復しなくて自宅で静養。オレンジレンジも、あんこう鍋も、ウェアハウスも断念。無念。

といいつつ、

もうすっかり良くなったので、今日は土いじりや掃除機や家のことをどさっとやりながら、先日サンコンさんから頂いたモータウン特集を聞いたり、SOUL WAXのDVDを見たり。


ボディソープの詰め替えがこぼさず出来た自分を褒めたい。


さてー、仙台ライブもまもなく。とても楽しみ。スタジオへおにぎり持って出かけよう。