Great meeting 5s on | BREMEN Elyのオフィシャルブログ

Great meeting 5s on


BREMEN Elyのオフィシャルブログ-100220_0116~01.jpg

Great meeting #5
出演させて頂きましたー!
来て頂いた方々ありがとうございました!


もーーーとにかく楽しかった!
出演者のみなさんのクオリティがすさまじい。
その中で楽しんでいて、楽しませてもらって。


私も楽しく歌わせて頂きました!
私がご一緒させてもらったバンドメンバーは、サンコンさんのほかに、ギター・森さん、ベース・イトケンさん、キーボード・高野さんでした。
みなさんほんと気持ちいい音の持ち主様です。
このバンド編成で2曲、Marvelettesの”Please mister postman”とBREMENの”Stay away”をアレンジしてお届けしました。

他のボーカリストの方も、根岸さんとサンコンさんのセッションもステキだった。

またいい輪が広がったぞ!うれしっ


BREMEN Elyのオフィシャルブログ-100219_2100~01.jpg

この日、ゲストボーカルで参加していたヨースケ@HOME(中)くんと 大田みずきちゃん(右)と



BREMEN Elyのオフィシャルブログ-100219_1703~01.jpg

リハ後、ひもじくさせていたら ヨースケくんのおにぎりを頂きました。おいしかったなぁ。
2個持ってきてたのに半分もらっちゃって。ありがたし。
今度からライブの日はおにぎりをつくっていこう。


そしてシークレットゲストはなんとCoccoさんでした。


Coccoさんの歌は切なくて極上だった。
沁みる歌だった。
その場にいる全ての人の心を揺らしていた。
本当にすごかった。
いい音楽を聴いていると、聞けてよかったなぁとか力になったなぁとか思うけど、Coccoさんの歌はそれだけじゃおさまらなくて、ずっとそばにいて欲しくて、自分もその隙間に入って行きたいと思わせる音楽だった。

ご一緒できただけでもすごい嬉しかったけど、実は私の高校の先輩でして、その話が少しだけでも出来て嬉しかった。めちゃキュートな方。


それと今回のゲストのみずきちゃんも沖縄の那覇の子で(18歳!現役高校生!)、この日の女歌者は全て沖縄出身だったのだ。必然なのか、偶然なのか。。
みんながみんなを呼んだんだと思う。そんな話をサンコンさんともして。
今回急遽呼んでくださったサンコンさんには本当に感謝です。


もうほんっと楽しかったなぁ。

打ち上げも打ちあがりました。
根岸さんからも色々と教わって考えさせられました。有り難いです。




翌日(昨日)の話を書こうとしましたが、また後にしマース。