晴れたり曇ったり | BREMEN Elyのオフィシャルブログ

晴れたり曇ったり


昨日は高円寺HIGHでのライブでした。
寒い中、早くから来てくれた皆様、本当にありがとうございました。


新しい気持ちで出来たライブでした。
初ワンマンを経験したことも大きかったし、これからの旅路を決意したからだったし。

今後もどんどん旅をしていきます。
私達には最高のクルーが揃っているので。
しかし、昨日は打ち上げでめちゃめちゃ飲んだー



今日はとある打ち合わせ。
というのも、近々高校時代にバンドを組んでいたときのドラマーの結婚式で歌うのです。セッション楽しみだ。



その後 寒空の中、渋谷の喧騒の中を歩いていたら、妙に落ち込んじゃって、しばしの時間どうしようもなかった。
でも、帰宅してパソコン開いたら今度の19日に歌う曲のデモが届いていて。


そこで一気にスイッチが入って歌いまくって。
19日、面白いことになりそうです。



あぁ、あたしには音楽があって良かった。


BREMEN Elyのオフィシャルブログ-TS3G04820001.JPG