ねじ外しの術 | BREMEN Elyのオフィシャルブログ

ねじ外しの術


最近、力んでは ねじをはずしてもらっています。
というか、力んでないところに楽しいはあるね。



目まぐるしく動いていた日の夜、新年の挨拶がてら向かった中目黒solfaで、TJ氏と→YANO←氏がえっらい酔っ払ってた。あんな笑顔見せられたら、こっちも伝播しちゃうよ。
nano soundのタツキさんや、初顔あわせのfed musicのリクちゃんとも話せて、その場にいる人達と話せて、solfaの低音が気持ちよくて、私もてろんてろんになって帰ってきた。

写真撮ったけど見たら真っ黒だったよ。笑

でろんでろん大魔王、逢えて嬉しかったよ!ありがとう!




そして昨日。
衣装を見つけに原宿の町を歩いて色々見て回った最後に、いい感じのおじちゃんのいる服屋に行ってきた。
まだ逢って二回目なのに、すっと入ってくる気持ちよさ。

色々話したよ。


自分が楽しくて好きなことをやる。
すると心が楽になるよって。

目のつくものにふれりゃいいよって。

あと、今の若者は自信のないやつが多いからな、根拠無くても自信をもつほうがいいって。

お前、自信あるんだろ?
顔が疲れてないから大丈夫って言ってくれた。


俺はいい父親でありたいと。
いい父親って何?って聞いたら、
子供を大事に育てる。それ以外何がある?ってさ。


シンプルだと思ったよ。ほぐしてもらった。心が楽になった。
そして帰りの自転車のBGMはニールヤングだ。笑
走りながら歌詞も浮かんできたよ。




そうだ、もう一つあった。

BREMEN Elyのオフィシャルブログ-TS3G03940001.JPG

ねじを外してくれた、ハリネズミのヘジ♪
ハリもってるのに丸まってるよー