カエルとモドル | BREMEN Elyのオフィシャルブログ

カエルとモドル

BREMEN Elyのオフィシャルブログ-TS3G03420001.JPG

セルリアンタワーを見ると
「あぁ、東京だなぁ」
と感じます。
昔から好きなビルです。


昨日、沖縄から東京に戻ってきました。



今回は長く帰省させてもらいました。


沖縄→東京。
この距離を、飛行機を使って移動するという事。
今までもよくやっているのですが、昨日はすごく不思議な気分でした。
雲の上を飛んで目的地に着くって実は凄い体験なんじゃないかと感じました。

そして人に見送られ、人に迎えられる。


私にはどちらの土地にもファミリーがいるので、なんだか浮気している気になってしまった。
でもどちらもかけがえのない、本物の大切な人達。



さて、これからハイオカスタジオへ行ってきます!