2009 | BREMEN Elyのオフィシャルブログ

2009


今年は嫌いだった ししとう を美味しく感じた年でした。

今年は銀より金を欲しました。

今年はMITSUBOSHIがありました。

今年はBREMENの絆がより深くなりました。

今年もたくさん遅刻してしまいました。

今年は愛とか恋とか生とか死とかをやたら考えていました。

今年は孤独でした。

今年はより一層 愛情を心の底の部分で感じることが出来ました。

今年はより一層 人に興味がありました。愛しく思いました。

今年は去年より素直になれたかな…

今年は今まで以上にライブ会場に足を運びました。美術にも沢山触れました。

今年は沢山のアーティストの仲間が出来ました。

今年も色んなところでライブさせて頂きました。

今年も歌い手として課外活動をさせて頂きました。

今年も尊敬する方々に出会えました。

今年も出会いがあって別れがありました。

今年も音のヨロコビを感じました。

今年もたくさん泣きました。

今年もたくさん笑いました。

今年を振り返ることが出来ました。



あと2日あるけどね。少し早めの総括をば。
しかし総括って難しいなぁ。




来年も光があります。

今年一年、BREMENとELYに触れて下さった皆様に感謝します。



また来年も宜しくお願いします。











「おーい、BREMEN年明けにワンマンがあるらしいよー!」