何かが動き始める日 | BREMEN Elyのオフィシャルブログ

何かが動き始める日


今日は何か新しい変化が起きそうな予感がする。
そんな予感がしていて。
そして実際に まだ芽かもしれないけれど、それは起こった。


朗報は何事も、日々こつこつしていることから舞い込むものであるようだ。

そしてそれを見てくれている人からの影響。


いづれにせよ、発信しなくては、行動しなくては いけないね。



今日はボイトレに行ってきて、またまた私の大好きな先生から大刺激を頂いた。
もっと愛したいから その気持ちに こたえたい。
もっと愛されたい。




愛って 本当に思っていないと 伝わらないもの。
そして、本当に思っていても ちょっと こちらから出さないと通じないもの。

照れを越えて 伝えられたら、
照れてたときからは想像もできない もっとうれしはずかしの 通い合ったものが生まれる。

大事な人を大事にしたい じゃなくて
大事な人を大事にする ことは 簡単なようで とても難しい。