歩けメロス | BREMEN Elyのオフィシャルブログ

歩けメロス

BREMEN Elyのオフィシャルブログ-写真.JPG

眠りから覚めると白い世界。


仰向けからの景色は無地の画用紙みたい。


それが私の部屋。



天井には、電球を下げるプラグ以外は何も無い。


床にはベッドやらパソコンやら緑やらアコギやら色々置いてあるのに。



天井は からっぽ。





だからたまには天井を歩かせて欲しい。

家の中だけでもいいから。



色々不馴れでぶつかりそうだけど、やったことないから面白そうだ。





それを平然とやっている蜘蛛とかって、自分が人間には出来ない凄い事やってるって分かってんのかな?

重力のかかり方の違いとかちゃんと感じてるのかな?






部屋で天井を歩けたとして、扉を開けるとどうなるだろう。






んー



そのまま床をつたうようにして高く登って行けたらいいね。




今は気圧の事は抜きにして、足場があれば高くまで行けるなら行ってみたいね。

高層ビルなんかよりずっと高く。





そして どばーっと日の光を浴びてみたい。




一人でやったってつまらないから、みんなで浴びたいね。



いえーい!つって。

まじハンパ無いんだけど!つって。(笑)








VJ DOORさんから忘年旅行みやげに素敵な雲海を頂いたよ。
キレイだ~。 ぽ。






なんだか睡眠時間に比例して、夢を見すぎてしまっている。

楽しい夢や、夢でももう二度と見たくない悲しい夢など。



さっき見た夢は、ゴミ箱まで持っていく力が無くて、枕元に外しっ放しにしてた 乾いた使い捨てコンタクトレンズを、マネージャーが何も言わずに粉々にして飲んでくれた。そして笑ってた。おほほほほって。(笑)

私はそれを見て、夢の中でも
うちの美人秘書はなんでも食べるなー。あたしやっぱこの人好きだなーと思ったよ。

あははは




あー


早くみんなに逢いたいよ。


もう朝だね~


おはよう~