不良体調 | BREMEN Elyのオフィシャルブログ

不良体調

寒いですねぇ。。

皆様体調は大丈夫ですか?



私は基本的に体は強いほうで、今年は今まで寝込んだ事なく健康だな!と気付いた矢先。

昨日から熱が出て、寝込んでしまっています…。


くぅぅ、悔しい。
油断大敵だ。


熱はありますが、心は元気なので大丈夫です。

と言ったら、クライフのハタさんにいくら元気でもちゃんとベッドに入ってなさい!と指令を頂きました。
はぁぃ。


早く治して、今年最後の25日のライヴにはすこぶるハイパー元気な姿でお逢いしたいと思います。


ちなみにコージローも寝込んでいます。あぎゃ…
二人で体調の近況報告しあってます。(笑)



ハイオカは常に薄着ですが元気なようです。


というかね、何が悔しいって、昨日からBREMENの忘年会と題して、ローディえんでぃ企画の蔵王温泉旅行があったんですよー。

忘年会なのになぜか一泊二日で飛行機で行く旅っていう。(笑)


その辺はコージローブログにも書かれているので見てみて下さいな。


温泉行きたい!森行きたい!とわがままにリクエストして格安で企画してくれたのに……。

残念だぁよ。



まぁこんなに静養することも普段無いので、読みかけの本読んだりしてゆっくりします。

早く治してやる~!