よれ | BREMEN Elyのオフィシャルブログ

よれ


正しさ って 必要なことだし 羨ましい    けど

正しさの 中に 「よれ」 ている部分が なくちゃ つまんないなぁ と思う。

なーんでも ね。

そこが見えた瞬間に にやっとしてしまう。





トリーの写真には 「よれ」 がある。  いっぱいある。
 
彼の愛らしい人間性が 形となって熱を帯びている。 

瞬間を捉えているはずなのに、流れが見える。

つまる 写真 たち。


BREMEN Elyのオフィシャルブログ

BREMEN Elyのオフィシャルブログ

BREMEN Elyのオフィシャルブログ

BREMEN Elyのオフィシャルブログ

BREMEN Elyのオフィシャルブログ

BREMEN Elyのオフィシャルブログ

BREMEN Elyのオフィシャルブログ

BREMEN Elyのオフィシャルブログ

BREMEN Elyのオフィシャルブログ

BREMEN Elyのオフィシャルブログ

BREMEN Elyのオフィシャルブログ

BREMEN Elyのオフィシャルブログ


BREMEN Elyのオフィシャルブログ



Photo by Yosuke Torii




番外編として☆   クボリカワ書房より拝借。→http://ameblo.jp/kubota-masahiko/entry-10390333366.html







ミーティングの後にみんなで向かった昨日のUNITでまた色々と気づくことができた。ありがとう。

改めて、先日のMITSUBOSHIが終わってから物の見え方がほんの少しかもしれないけど変わってきた。
つくづく人生で忘れられない日になっている。  


昨日はザ・ジェッジジョンソンのお三方やピンサロックスのひさよちゃんにも逢えた。
今年の収穫は色々あれど、アーティスト友達が増えたのは大きいなぁ。うれしー


あー今日も楽しみだー!