MITSUBOSHI #2 !!! | BREMEN Elyのオフィシャルブログ

MITSUBOSHI #2 !!!


MITSUBOSHI #2 
ありがとうございました!!!


凄い一夜でした。


音楽の力、人の力ってとてつもない。

それをどっかーんと感じていました。


フロアからあまりにおいしいエネルギーが届くもんだから、それを受けて、ステージにいる一人一人の力が爆発して、発信したら、それがまた増幅してかえって来て、、、その受け渡しで、今まで感じたことがない、あったか~い空気が満ちていた。

沢山の笑顔が見れて嬉しかったです。



kuhと √thumm のライブ、TJのDJも本当に素晴らしかった。今まで以上にぐっときた。


音楽って楽しい。信じるって強い。
忘れられない一夜でした。


MITSUBOSHIとBREMENを支えて下さった皆さんと、来てくれた皆さんのおかげ無くして昨日は無かった。
ありがとうございました!!


そして昨日は記念すべきコージローの誕生日でした。
最後の最後にコージローお誕生日ソング♪ありがとうございました。
コージローのサングラスの裏側はどうなっていたんだろうね。笑





そして、MCでも話した通り、BREMEN、初のワンマンライブをします。

2010年1月23日(土) 
場所は同じく渋谷 O-NEST にて!



私達は止まらないし、もっと進める。
昨日の経験を糧にどこまで出来るか、やってみます。

また一緒にその場でしか体感できないものを共有したい。お待ちしています!




P.S
入り口付近に貼ってあったラクガキボードへの書き込みもありがとうございました☆☆☆
今じっくり見ています♪

プレゼントもありがとう。


BREMEN Elyのオフィシャルブログ-TS3G01180001.JPG