☆★☆ | BREMEN Elyのオフィシャルブログ

☆★☆


わー!
日が経つのがあっという間で、、、ついに MITSUBOSHI #2 の日がやってきた!!!

きゃー!
只今絶賛胸騒ぎ中。


MITSUBOSHI #1が終わってから約50日。

その間にもレコーディングやリハやミーティングを経て、「THIS IS IT」をみんなで観に行ったり、色んなライブを観に行ったりして、音と言葉を重ねてきました。

ライブはその人となりが出ます。
そこが怖くもあり面白くもあり。
決してデキた人間ではないし、しょっちゅうミスもするし、どうしようもない人間ですが、精一杯やります。音送ります。

だって楽しいことは共有したい。

リハをやっているとびしびしきます。一生懸命と一生懸命がくっつく瞬間が最高にいい音になるのです。気持ちいいのです。

それをフロアに届けるぞー!


kuh と √thumm  のライブも、 TJ のDJも とっても楽しみ!!


是非遊びに来て下さい!
渋谷O-NESTで待っています!


前売り特典で新たにハイオカがデザインしたバッヂがもらえますよ~!
5種類あるんだよ~!何が当たるかはお楽しみ。

まだ間に合いますので、前売りご希望の方はコメントかメッセージ、もしくは
info@bremen-net.com までどうぞっ!
11/15の正午までにお願いします。


では、私は最近マネージャーに教わってはまっている塩風呂にさっと入って寝マース!





BREMEN Elyのオフィシャルブログ



MITSUBOSHI vol.2


日時:11/15(日)
会場:渋谷O-nest
出演:BREMEN, kuh, √thumm,
-DJ- Haioka(BREMEN) / 和田"TJ"大樹 (hare-brained unity)
開場 / 開演 : 18:30 / 19:00
前売 / 当日 : 2,500 / 2,800(共にドリンク代別)

*チケット発売中
・ローソンチケット【Lコード:75826】
・ぴあ【P-CODE:338-024】
・O-nest店頭販売

お問い合わせ
O-nest (03-3462-4420)