what can i do for you? | BREMEN Elyのオフィシャルブログ

what can i do for you?


MARQUEE NIGHT @Asia

ガールズ と一括りに言えど、カラーがはっきり分かれている出演者陣で色々勉強になって面白い一夜でした。

BREMENは一番手。
早退して来てくれた方もいたんじゃないかな…?!
早くからありがとうございました!!


12/16にキャプテンハウス のコンピにてリリースされる新曲「the last word」も、他の曲に負けないくらい熟成されてきています。ライブで重ねていくとまた新たな顔を見せてくれる。


二番手で登場したSAWAちゃんが、ハイオカが楽曲提供した「NIGHT DESART」を丁寧に、羽ばたくように歌っていて良かったー。曲をさらに生かしてた。


楽屋では各フロントマンで自由になることについて話をしたり。笑   コスメ話は無し。笑
今回immiちゃん見れなくて残念だったけど、また次を楽しみにしてよっと。


さて、BREMENライヴ、 次回はMITSUBOSHIです!!!



BREMEN Elyのオフィシャルブログ-090826_0325~01.JPG