WE CAN DO IT BETTER!!! | BREMEN Elyのオフィシャルブログ

WE CAN DO IT BETTER!!!


JOYRIDE終わりました。高円寺HIGHにお越しのみなさまありがとうございました!

のびのび歌いました。
まるで口から世界中の国旗が紐でするすると出てくるような感覚でした。


来てくれた人に何かお土産を持たせることが出来たのか、今思っています。届いてるといいな。

キュマバロウ のなおちゃんが来てくれてた!サプライズのようで感激!
直接感想をくれた方もありがとです!


いい音楽はずーっと聞いていたい。ずーっとその場にいたい。
OCEAN のライブを見ていてひたすら終わってほしくないなぁと思っていました。
もっと長く見たいです、BREMENが敬愛するバンド。


レコ発だったpeachdie!!die!!color!!! もパワフルなライブでした。
レコ発の気合いをびんびんに感じました。タフ!


来週金曜は渋谷のclub asia にてライブです!
詳細はトップにも載せていますが、携帯でも見れるように追ってupしまーす!
そしてMITSUBOSHI #2もいよいよあと一ヶ月以内に迫ってきましたよよよ!!!→☆★☆



…そして帰宅。
延滞中の「ゆれる」と「大日本人」と「2001年 宇宙の旅」のDVDを観る予定がまたもやキャプハ のコンピに打ちひしがれて夜が明けるまで聞いてた。
私は琴線に触れた曲はしこたまそれだけを聴く。ブームっていうやつだろうか。
なんか言葉が軽い気がするけどそういうことなのかも。
噛み砕くほど聴くというよりは空気に溶け込むようにただただただ それだけを聴く。部屋をすこし暗くして。


その時々によってもちろん違うけど、今はひたすらtrademark 。知人としてこんなに嬉しく悲しくさせてくれる音楽を作っている人がいるというのは本当に富だ。もっともっと生きていたいと思えてくる。

音が、声がやさしいなぁ。
やさしい人間になりたい。

いろんなことを思い返して悲しんで涙していても、もしかすると私が原因で悲しませて泣いている人が今いるかもしれない。

そう思う時点できっとそうなのだと思う。だってテレパシーって絶対あるもん。
最近は特にふらっと連絡した人に限って今ちょうど連絡しようと思ってたんだよってハプニングがしょっちゅう起こるんだ。そういうのあるでしょ?

きっとその泣いている人の傷みをちょっとも私は分かってあげられないんじゃないかと思う。


在ったことを無かったようにすることが一番つらい。

そしてそれを知らず知らず忘れることも。

どうしたらいいんだろう。

んん、分かってるんだ、話すことが全てを解決する手段だ、とはね。


音にまみれて、そんな感情をするすると出していました。



とりゃ!

今日はアイニさんとミートしてDATASPEAKERの新譜を頂くのでこれまた大変な事になるぞ。あー楽しみっ