モリモリ! | BREMEN Elyのオフィシャルブログ

モリモリ!


更新めちゃおそばせごめんなさい!

はじめにMITSUBOSHI VOL.1 来て頂いた皆様、関わって頂いた全ての皆様、ありがとうございました。

だいぶ経ってしまいましたが、自分達で練って、沢山の人に支えられて、観に来てくれた皆様とあの場、あの時間を共有できて本当に嬉しかった。ありがとうございます。

大好きなReloaded 21 FILM と poly ABCのライブも本当に上質で、ただただ嬉しかったです。
そして彼らからも「ライブをやってて楽しかった」と言ってもらえてじーんときました。

企画するという大変さをまだまだ分かりきれてないかもしれないけど、でもそのやりがいを感じることが出来て、皆さんが楽しかったと言ってもらえたら、もう他に言うことはありません。打ち上げもはちゃめちゃで最高でした。

もっと楽しくできるように!次回
MITSUBOSHI #2 は11/15 @渋谷 O-NEST!!
お待ちしていますーーーー!!




そしてその一週間後、名古屋→神戸→大阪 とツアーに行ってきました。
地方に行くとホント出会いってのが楽しい!
今までの友達とはより深くなれたし、新しい出会いも沢山ありました。

SYU-HENKIKI氏、Djemba djemba、急遽DJをしてくれた→SCHOOL←のYANOさん、
THE GAMESHOP、ひらっちさんご一行様、
スパナ、タカヤ兄貴、√thumm、CLARABELL、もじゃりさん、などなど... お逢いできた皆様に感謝!

音楽的にも3日連続のライヴで3人とも精神的にも肉体的にも鍛えられました。もっとツアーしたいっす!


今週土曜には高円寺HIGHでライブします!詳細また追って書きますねー!




そしてリリース情報が2つありまーす!  情報詰め込みまくってゴメンナサイ!

12/16にリリースされるキャプテンハウスのコンピレーションアルバムにBREMENが一曲参加させてもらいます!!


BREMEN Elyのオフィシャルブログ


CDとしては約1年ぶりのリリース。ずっと暖めていた大事な曲を入れました。
今までのBREMENのイメージをいい意味で変えてくれる曲だと思います。闇と光があります。
ハイオカも書いてたけど、あんまり曲の説明しすぎない方がいいよね。でも言いたくなる曲です。

他のアーティストも本気で好きな人たちばかりなので、コンピめちゃ楽しみ!!

皆さんも是非聞いてくださいー!このアーティスト陣でこの価格は破格すぎるよ。




そしてもう一つ!
いよいよ来週10/21にリリースされます、元smorgasのリーダー・アイニさんのソロ、DATASPEAKERのアルバムにELYとしてフィーチャリングで参加させてもらいましたー!


BREMEN Elyのオフィシャルブログ-090728_2352~010001.JPG

右がアイニさんで真ん中はエンジニアのコニヤンさん♪

アイニさんは包容力があってメリハリがあって、ご一緒させて頂いてホント勉強になりました。

歌詞をじっくり書かせてもらえたし、RECではがっちりディレクションもして頂いて、今までにないリズムの取り方を感じることが出来ました。

アイニさんと色んな方のサポートのもと、お気に入りの曲になりました。
なので皆様にも是非聞いていただきたいです。


タイトルはFIBERSCOPE。内視鏡 です。

終わりまできくと、また初めから聞きたくなる魔法の曲。


他のフィーチャリングのアーティストの方々もとても豪華。豪華すぎる。

このアルバムに参加させてもらえた私は本当に運がいいと思います。


 

そしてこれも人のつながりでさせて頂いたこと。もう、なんと言うか、うれしー!ってことです。

是非こちらも聞いてくださいーー!!




BREMEN Elyのオフィシャルブログ