DOOR TO DOOR | BREMEN Elyのオフィシャルブログ

DOOR TO DOOR


先週末に沖縄から戻ってきましたー

4泊5日の短い滞在で見た沖縄の風景は広くて、たおやかで、大好きな人々はとても人間的な生活をしているように感じました。

自然に逆らっていない、というか。
でもちゃんと厳しさもあって。やさしくて。偉大です。

でも、沖縄がいいと思うのは正直言ってふる里なんで当たり前で、東京に戻ってきて切り離して考えるのはよくないなぁと思っていて、ちゃんといい余韻を残してエネルギーに変えようと思ったのは今までと違うことかもしれません。

より沖縄を客観的に見ている自分が少し怖くもあるし、でも同時に沖縄の素晴らしさを感じれる今は嬉しくもあります。



帰ってきてからはMITSUBOSHIの準備。リハーサルやミーティングやプリプロをやっとります。
昨日もリハの後MITSUBOSHIの会場、O-NESTを下見に行ってきましたっ。


昨今の模様はbreg、コージローブログやマネージャー・美人秘書のツイッターも是非見てみてくださいな。


コージローと我が家で新曲の歌の打ち合わせという名の歌い合いっこをしたり、プリプロでマイクを前に何度も声を出したり、リハで練っていくという作業を通して感じているのは、
沖縄のそれとは別の

「人間的」な行為だということ。


あふれ出るように歌い、出しては立ち返り、悩んでは助けられ、一緒に悩んだら笑い、、、、
そんなことの繰り返し。

喜びです。


分かりにくいかもしれないけど、
100パーセントのオレンジジュースを飲むなら、1ℓもいらない。
少量でいいから100パーセントを余すところなく飲みきりたい、そんな気分ですー。
分かりにくいね。


では、今日もプリプロに行ってきます~!

BREMEN Elyのオフィシャルブログ-090912_2322~01.JPG
先日のコージローのギター録りの模様。
エンジニアの高山さん。
見えにくいですがトラックボールはピンク色○

BREMEN Elyのオフィシャルブログ-090913_1848~01.JPG
VJのDOORさんがプリプロスタジオに遊びに来てくれました○
この後写真を撮らされるはめに



BREMEN Elyのオフィシャルブログ-090917_1416~01.JPG
昨日はリハ前に美人秘書とSHOHEI TAKASAKIさんのEXHIBITIONを観に行ってきました。
とても「スカッ」とする絵の数々。  
発色の気持ちよさ、太いダイナミクス。    やはり生で見るのは迫り方が全然違う。
今日までの展示会です! すごいですので是非。


en one tokyo presents『splithead』
SHOHEI TAKASAKI (http://www.shoheitakasaki.net/

会期:2009年9月12日(土)~ 9月18日(金)
会場:PLSMIS(http://www.plsmis.com
営業時間:11時~19時

オープニングレセプション:9/12(土) 19:00 - 22:00
トークショー:9/18(金)時間未定「SHOHEI TAKASAKI × 針谷建二郎 (ANSWR.INC) × 西本将悠希 (en one tokyo)」
クロージングパーティー:9/18(金) 19:00 - 22:00