alllloooha!! | BREMEN Elyのオフィシャルブログ

alllloooha!!


エリ風呂、ずいぶんとご無沙汰してました。。  ごめんなさい! 




昨日はhare-brained unity のレコ発ツアー@横浜F.A.D にお誘い頂きライヴしてきましたー!
ヘアブレのみなさま ありがとう!!
昨日のイベントの模様がF.A.Dの冊子にライヴレポートとして写真付きで載るようです♪



最近はライヴとライヴリハの合間にプリプロダクションっていう、いわばレコーディングをやっていて、
その向き合いのおかげで今までの曲たちがさらに磨かれて新しい顔になっていく様子を感じています。


今までどんな風に歌っていたっけ…?! と思うほど、BREMENの最近の曲たちが早々と化けの皮をはがしてきています。げへへ。

そのプロセスもあって、ライブも楽しいです。
後でライブ音源聞いても、一人一人の音に喜びが溢れているのが分かる。
それは昨日のF.A.Dだけでなくasiaでのライヴもそう。


いつも楽しいといっている基本楽観的な人間ですが、最近の私の思うところの”楽しい”は、ギリギリの状態で満を持して出しました!っていうような緊張感のあるもの。
ステージに立った瞬間からぼっと火が出る感じです。



この感じを持って、23日もヘアブレ企画のツアーに参加させてもらいます! 場所は下北沢251 にて。
いつもお客として訪れていた251で初ライヴ。どんな鳴りが出るのか楽しみ。

早めのご来場お待ちしてますわ!!

今日、251にcruyff in the bedroom を観に行ったら昨日の今日でヘアブレ大樹さん に逢った!
が、写真は無いっちゃね。。



◆251 presents [GLIDER SUMMER SPECIAL!!5DAYS]
hare-brained unity presents [discotheque3]

Date :  23 Aug. 2009 (sun)
open 18:00 / start 18:30
Place : CLUB 251 (下北沢・東京)
http://www.club251.co.jp/index2.html
Fee : ADV 2,500yen / Door 2,800yen (共にドリンク代別)
ACT : -LIVE-
hare-brained unity / BREMEN / 1000say / MONICA URANGLASS
Ticket : 【チケット一般発売】
チケットぴあ 0570-02-9999 (P:331-386)
ローソンチケット 0570-084-003 (L:75064)
イープラス
・251店頭
Info. : CLUB 251 (下北沢・東京)
http://www.club251.co.jp/index2.html
03-5481-4141