ハイ-ネスト | BREMEN Elyのオフィシャルブログ

ハイ-ネスト






昨日は新曲歌入れ後にクボタさんからお誘い頂いて trademark
を初めて観にネストへ





童謡のような懐かしくてどこか切ない感じと、深々と冷えるような細くて澄みきった音。



ぶっ飛んだなぁ~



もっとライヴで聞きたいな~





vo.のがまえさんのクールに見えるけど飾らなくて熱い感じが好き。

逢うべくして逢ったよう。





人も食べ物も音も色も花も、何の気なしに触れて自分に取り入れたいと思うものって、今の自分に必要だからなんだと思う。

もっとその声に耳をすませていたい。





色んな人と話せた夜、

帰りのタクシーに小走りで向かうクボタさんが愛らしかった◇











日曜には再び高円寺highに行ってきました。
「悪魔のようなアイツ」の記念すべき初ライヴでした◇



ocean(ex.venus peter)気持ち良かった…!