Midnight sun | BREMEN Elyのオフィシャルブログ

Midnight sun


先日のrockwest、来てくれた皆様ありがとう~!

久々のオールナイトで、外国人ばかりがフロアにいるパーティへの出演って新鮮でとっても楽しかった!


ライヴはあっという間だったけど、沖縄の血に還って歌うことが出来た、ぐつぐつと足の底からなにかが湧き上がってくるような濃い時間でした。 



BREMENクルーはいい感じに出来上がってて、にこにこして私の出演後にやってきた!ヤァ!ヤァ!ヤァ!
っておいー!
あはは、でも楽しそうにしてて何よりでした。
(ハイオカが見知らぬ男性、ジェフと肩を組んで話していたのが面白かったなw)

ありが㌧


この日も沢山人と逢えて皆と写真とりたかったな。


ゴツくてスマイリーなDavon がWalkin'~大好きらしく、いきなり 「♪アー ネムーレーナイヨルハー♪」と歌ってくれた。最高☆


初めてご対面したKAITO さんとも沖縄トークできて嬉しかったなぁ~
TAKAMI さんも駆けつけてくれた。ありがとう


そして

Rennie, thank you so much!!!
BREMEN ElyのオフィシャルブログPowered by Ameba

photo by トーマス



レニーについて雑誌FLOORにて一筆書かせていただきました。宜しければ是非チェックを☆