沙汰 | BREMEN Elyのオフィシャルブログ

沙汰


これはブログを書いていなかったせいなのか、、



突然音楽仲間から連絡が。


なんでも彼の夢で私が雑誌を見て、「私より可愛い子が載ってる!」
と言って彼に凄くキレたらしい。


そんな折、彼のパートナーは私が失踪した夢を見たらしく…。



安否を気遣って連絡がきました。


ふふ
心配かけてごめんね。



私はこーんなに元気です



BREMEN ElyのオフィシャルブログPowered by Ameba

~廃道ツアー・失踪系より~



しっかし、一つのベッドに寝ていて二人とも私の夢を見ているなんて、とてもファンタスティック!(内容はともかく)


でもそういう不思議なことってたまにあるよね

今日たまたま「東京奇譚集」を読んでいたのも関係しているのかも。。。




さて、雑誌でも読みに行くかな!

ひひ