はい去り | BREMEN Elyのオフィシャルブログ

はい去り


はいさい!

はいさいフェスタ終わったんどー!

ちゃー雨やしがやー、人がばんないかさーさしてぃ見てぃくれてからによー
いっぺーにふぇーでーびるやいびーん!!
あんし また ゆたしくうにげーさびら!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あの日はすごい大雨だった。

晴れ男・晴れ女のBREMENと自負していたけど、すんごい降った。ばかみたいに降った。

(雨大魔王のDr,ワカの影響がここにも来ていたのか…!)



でもあのどしゃぶりを味方に出来た記念すべきライブでした。
出来ることなら映像として残しておきたかったくらい、ハップニングな楽しいライヴでした。


足を止めて見てくれた方々、観に来てくれた方々、ほんっっとーーーにありがとうございます。

すごいことですよ。
演ってる側より大変だったと思う。


あの激しい雨の中、服もぬれて片手ふさがってて、でも傘を上げ下げしてリズムをとってくれて。

どれだけパワーもらったことか。


恵みの雨、まさに。
色々見えないものが生まれてた。

中途半端に降ってなくてむしろ良かった。振れ幅が大きい分、出せたし、気づけたことがあった。


あと


…感電しなくてよかったぁ~。笑


終わった後にマネージャーの美人秘書が「あんた達は本っ当に…!」って言いながらタオルとあったかいお茶をくれた。ぽ。



スタッフのエンドーくんのレインコートがこんなんになるほどの大雨でした。

※決してコージローがいじったからではございません!

BREMEN ElyのオフィシャルブログPowered by Ameba-090506_1734~01.JPG


BREMEN ElyのオフィシャルブログPowered by Ameba-090506_1740~01.JPG

もはやパリコレ的レインコート

※決して女の子をヒッチハイクしている絵ではございません!



BREMEN ElyのオフィシャルブログPowered by Ameba-090506_1420~010001.JPG


1ステージが終わった後に ラジオブースを見つけてはしゃぐ
 DJハイオカ と 私(ゲストという設定で収録)


BREMEN ElyのオフィシャルブログPowered by Ameba-090506_1709~010001.JPG
終わった後、同じうちな~んちゅのPENGINライヴを見ながら
ソーキそばやさーたーあんだぎーをBREMEN クルーで食べました。
食事の画像無し!



さて、5月の一桁日ライブ第4弾はいよいよ明日!横浜FADにて!
今日もリハして詰めてきました。
雨にも負けず風にも負けず演ります!是非遊びに来て下さい~!




では、よき一日を~☆
BREMEN ElyのオフィシャルブログPowered by Ameba-090506_1741~01.JPG