オトノハ | BREMEN Elyのオフィシャルブログ

オトノハ


おはよう。

おはよう、と言える朝がまた来ていて嬉しい。

おはよう!!


ザーザズーでのライヴ、終わりました。

来てくれた皆さん、呼んでくださったFurilさん、どうもありがとうございました!!

思わず口から出ちゃうくらい楽しかったです。ありがとうございました。

もっと隅っこまで、隅っこを越えたところまで届けたい
もっと掘り起こしてぶちまけたい!

と、思った夜でした。


特にこの日はBREMENのサポートとして今まで以上に色んな人に支えてもらいました。
ドラムのワカ、フォトのトリー、メイクのえみぐゎ、衣装のくにちゃん、そして今回初のライヴPAのモリヤスさん、
そのほかにもいつも支えてくれている人たち。ありがとう。

その重量感を持って迎えられる幸せ。
もっと幸せを与えられるように一つになりたい。

また基本にたちかえって挑みます。


ありがとうございました。


BREMEN ElyのオフィシャルブログPowered by Ameba

BREMEN ElyのオフィシャルブログPowered by Ameba


BREMEN ElyのオフィシャルブログPowered by Ameba


BREMEN ElyのオフィシャルブログPowered by Ameba


BREMEN ElyのオフィシャルブログPowered by Ameba

BREMEN ElyのオフィシャルブログPowered by Ameba

BREMEN ElyのオフィシャルブログPowered by Ameba


BREMEN ElyのオフィシャルブログPowered by Ameba


BREMEN ElyのオフィシャルブログPowered by Ameba

BREGで他の写真も見れます! → http://breg.jugem.jp/?eid=287


コージローがこの日MVK(一番輝いていたで章)を受賞したよ!
ザーザズーさんから特製ジャンバラヤを頂きました!

BREMEN ElyのオフィシャルブログPowered by Ameba-090503_2312~01.JPG





明日ははいさいフェスタでの2ステージ!BREMEN今年初のフェス!!
川崎はチッタデッラにて13:00~と15:30~です。
そして9日には横浜F.A.Dです!
まだまだGWは終わらない!お待ちしています!