time-climb-prime-rhyme-- | BREMEN Elyのオフィシャルブログ

time-climb-prime-rhyme--


時間ってのは早いようで遅いようでやっぱり早い  なんでもう25時?



水曜日は郊外へ出向いて課外活動的にソロのフューチャリングのお仕事。のプロローグ。


東京から1時間くらい離れただけで、潮の香りとパノラマな夕日が…!
コンビニエンスなのもそれはそれでメリットだけど、やっぱり自然は偉大。心がぐわわってなる。


人と音がつないでくれた新たな出会い

会って話すだけで、見えてこなかった新しい発見やイメージがむくむく建てられていく。
しげきだーー


これからの段階ですが面白くなりそうです  どんどん首つっこんでこ!

はっきりしたら情報公開しま~す



自分が決めたテーマで自分を紡ぎだすって行為はまだまだ慣れなくて時間もかかるけど果てはないんでしょう。
なんだかよく分からない自分も自分。



前にトニカの撮影でクボタさんに撮ってもらった写真をすごく気に入ってお礼を言ったら、クボタさんが
「モデルの本質が出たからですよ!」と言ってくれた。あの言葉は忘れない。


きっと全てそういうことなんだと思う。
人間力。 人間が飛び出る力。 きっと自分の力と思っている以上の力。



人と接することが面倒くさく感じる時もあるけど、それは自分の怠惰や自信のなさが起こすもので
結局救われるのは人がいるからだ。
人と比べる、というのとはまたちょっと違う、人がいるから自分が分かる、なカンカク。

きっとみんな一緒なんだよね?



寒い!今夜は泡バスだ! (たまにはエリ風呂らしく。笑)

BREMEN ElyのオフィシャルブログPowered by Ameba-090424_0053~01.JPG