ライブぞーほー | BREMEN Elyのオフィシャルブログ

ライブぞーほー

ハウディー?!

緑々しい日ね~。


5月のライヴスケジュールをブログのトップにあげました。今まで妙な空白の枠があるなぁと思ってたら大いに使えるスペースだった。あぎゃ!アメブロさんサスガです。。でも携帯で見れるのかな?

久々にルームのライブスケジュールも更新しました!5月でまとめて書いてあります。トリイソギ。

5月は上旬、GWにたくさんライヴがあるので、皆様是非チェックして遊びに来て下さいな!


新しいエネルギーと、切った髪と伸びた髪引っさげて、お待ちしていますよーい!!




21日のLUSHでのライブ写真が届きました。

Photograph by YOSUKE TORII

迷いにまよって選び抜いた写真たちです。瞬間を閉じ込めた鼓動が聞こえてくるはず。



BREMEN ElyのオフィシャルブログPowered by Ameba



BREMEN ElyのオフィシャルブログPowered by Ameba



BREMEN ElyのオフィシャルブログPowered by Ameba



BREMEN ElyのオフィシャルブログPowered by Ameba



BREMEN ElyのオフィシャルブログPowered by Ameba



BREMEN ElyのオフィシャルブログPowered by Ameba