lush finish | BREMEN Elyのオフィシャルブログ

lush finish


おはよう~

昨日のLive@Lush終わりました。
雨の中来てくれた方々、ありがとうございました!!

新曲やったよ!!

個人的に昨日という日は本当に大きかった…

一度出たらもう進むしかない!って具合に出しまくったらマイクを持つ左手がふるえた。緊張とは別のふるえが。
音の力たるもの。 
感じようとしないと感じないし見ようとしないと見えないもの。


色々課題があります。


もっとやります。また是非見に来て下さい。


5月は5本ライブがあります。詳細は追ってお知らせしまっす!


昨日も沢山出会いがありました。

Kacica 素晴らしかった…!
深くにある根を突くことに恐れず見つめることや、音にまみれる喜びをライブからいただきました。


色んな人と出会えて、話せて、一日が終わりました。

ありがとう。

そしてまた一日がもう半分も始まっています。


BREMEN ElyのオフィシャルブログPowered by Ameba-090422_1111~01.JPG



我が家のフェミニンなガジュマル君にまた新たな緑ん坊が生まれました。