受粉してるのはだ~れだ? | BREMEN Elyのオフィシャルブログ

受粉してるのはだ~れだ?


BREMEN ElyのオフィシャルブログPowered by Ameba-090412_0201~01.JPG


いつからこんなに花が好きになったんだろ
家に花がないと生きられなくなってる


朝 一緒に新しい水で潤す小さな幸せ
でも時々忘れて私だけ飲んじゃってごめんよ


早く夏になって
蓮を水甕で育てたい




夜 一人練の帰り道
Fiona Apple と John Frusciante が満月をつくってる

なんというか、美しいだけじゃなくて狂気をはらんだ美しさをもつ音楽は私にとってもはや官能だ。
動物的な部分を突いてくる




言いたいことが輪郭としてあって、でもその芯を紡ぎだして音にあわせて言葉にするスピードがものすごく遅い自分にもじょもじょ
かけるとこは時間をかけて、糸口を見出せばそこからは早いことは分かってるんだけどなぁ
まだまだ足らない


ちょっと待っててね



BREMEN ElyのオフィシャルブログPowered by Ameba-090410_1750~01.JPG

CUT@BLANCO 
切り方男前!な えのもとさん 感謝!


先月BLANCOで染めてくれたかつこさん
紹介してくれたトリー氏にも感謝をこめて