weekend2829 | BREMEN Elyのオフィシャルブログ

weekend2829


ランニングにJunkie XL とは困りもの
走るのがやめるにやめられなくなる朝



28日は無礼面ズでBEAT CRUSADERS@ZEPP TOKIOへ
BREMEN ElyのオフィシャルブログPowered by Ameba-090328_1853~01.JPG
メンバーを待っている途中 琉球 てつしとdesART  a,k.aうちなんちゅ に出会ったばーてー!


ももものすごいライブを見た。
熱!笑!泣!踊!鳥肌!両手! 楽しすぎた!!
一緒に音を交わらせてもらったことの凄さを改めて痛感。

この日は沢っ山のアーティストやお友達にも逢えたな~!

全てを含めてエネルギーがぱんぱんになってお騒がせ無礼面。
終演後 木村世治さんにお逢いできて緊張と興奮と愛とでどろどろにとけて挨拶していたハイオカが凄まじかった♪


8otto VS unkie@UNIT でも思ったけどやっぱりメンバーでいいものを一緒に見るっていいな


polyABC のまさとくんとお花しょっちゃったよの図

BREMEN ElyのオフィシャルブログPowered by Ameba-200903282257000.JPG


polyABCの新譜をいただく。
まじでいいです。とやかく言わないのでまず聞いてみてください。

BREMEN ElyのオフィシャルブログPowered by Ameba-090329_0022~01.JPG




そして翌日 oasis@幕張メッセ


百聞は一見にしかず  Seeing is believing. 


なんかもうすべてがデカくって。
圧倒的なパワーに飲み込まれにいって完全に囚われの身でした。
特に WONDERWALL  SUPERSONIC ときて DON'T LOOK BACK IN ANGER って。 刺激にもほどがある。
正直もっとリアムの声聞きたかったけどな。ノエルのアコギのピッキングがいちいち首筋を走って苦しくなった。

音にやさしく叩きのめされながら、浮かんできたものが今までにはないもので、自分の本質が理解できた。
さまざまなフィルターがかかった心を開いてくれたoasis。また絶対見に行く。

special thanks to ハイオカ妹




楽しみたい
愛されたい

極論をつけばきっとこれだけ

あと愛されただけ愛したいだけ


いい目をつくって いいしわつくって 生きて 生きて 身をお返ししたい