二つの六本木 | BREMEN Elyのオフィシャルブログ

二つの六本木


今日はBREMEN+ある方々と とある打ち合わせ。
まだ明かせませんが先が見えてきたぞ。楽しみ!  情報公開までお楽しみに♪




昨日(もう一昨日か)はアイラヴなスタイリストのくにちゃん a.k.a 福岡邦子さん (←PORTFOLIOから見れるよ )にお誘いいただいて六本木へ。


インポートブランド中心のプレス向けサンプルセールがやってるよ!
ってことでコバンザメのようについて行ってきました~


10店舗以上ものブランドがバザーみたいにワンフロアにひしめき合ってのもの。

とにかく割引がスゴイ!半額は当たり前で7~9割引き以上も多々あり。
普段あまり触れることのないスタイリストさんやアパレル系の雰囲気を感じつつ

そこで衣装になりそうなカットソーと夏に向けてのパンプスを購入♪ いひひ


春が見えてきたからか、もともとはっきりした色が好きなのもあるけど、最近無性にキイロに惹かれます。
これはぎりぎりでも注意深く進めって暗示かしら。

そんな第一歩を歩ませてくれそうな方をゲット!

BREMEN ElyのオフィシャルブログPowered by Ameba-090318_1634~02.JPG


格子模様がアップルパイ生地風味の靴
by alabama 1000yenて!


さっそくはりきってパイ生地靴を履いて 六本木がるんるん通りになった図。

BREMEN ElyのオフィシャルブログPowered by Ameba-090318_1642~010001.JPG



チュロスをつまみながらほっこりカフェデート。
女子のトークとスイーツはいかんせん止まらない


BREMEN ElyのオフィシャルブログPowered by Ameba-090318_1714~01.JPG




そうだ、チュロスで思い出したけど、行ってきました 「チャロー!インディア」@森美術館

チャロー!は行こうよ!って意味なんだって。

BREMEN ElyのオフィシャルブログPowered by Ameba-090314_1854~02.JPG



こんな視点あるんだ、と思うアイデアがたくさんで面白かった~

1国で26もの言語が話されているとは。そのミクスチュアさはなんとなく見て取れた。階級に大きな差があろうことも。
でもこれはゲートであって自分の目でやっぱ現地を見ないと分からない部分は沢山あるんだろうな。


しっかし
六本木ヒルズ展望台からの夜景もあわせて見れます、なんてシュールだ。

東京の背伸びしている部分と、インドの根をはった現実を隣り合わせで見ているようで無知ながらに苦しくなったりして 
良かった~で終わらなかったのが正直なところ。
雨とあまり時間がなかったからか、アンニュイ視点だけどね。


いつでも自分を「いい気分」にして臨む姿勢が大事だと、また改めて思いやした。

じゃあどうすればいいのか。そのプロセスも大事。

日々刺激だっ