3/19 | BREMEN Elyのオフィシャルブログ

3/19


おはようさま!

今日は母の誕生日。自然とテンションあがります。
朝早く起きて実家に電話したら、まだ7時台なのにもう仕事に出てていなかった。。
大したことは出来ないけど、あとで声と直筆を送ろうと思います。
おめでとう。


先週末、熊谷でのライブが終わりました!
来てくれた方々ありがとうございました!


ライブ後に写真をパチリ☆


BREMEN ElyのオフィシャルブログPowered by Ameba-090315_2212~010001.JPG

ちょっと暗くて分かりづらいかな?!

その中でBREMENバーに加えて写っているもう一人の彼女とは?!
正解はBREMENのメールマガジンにて明らかに…!


ちなみにメルマガではエリコラムと題して書いていますが、次回のエリコラムはな~んと記念すべき50回目!!
まだ登録されてない方は是非こちら件名"mail magazine"で送ってもらえると配信されますっ
ヨロシクデス!




BREMEN ElyのオフィシャルブログPowered by Ameba-090316_1522~01.JPG

コージローとスタッフのエンドーくんからもらったホワイトデー
  
“おいしくてつよくなる” 

ナイス キャッチフレーズ