顔&髪 | BREMEN Elyのオフィシャルブログ

顔&髪


はいさい~!いい天気ねー!
朝はパン党、時々おかゆのエリーです。


高円寺HIGHライブ、来て頂いたみなさんありがとうございました!
HONDALADYさんのリリースパーティ祝!!
PEACHさんもお久しぶりにお逢いできた!と思ったらもう2年ぶりだったなぁ!

終演後の打ち上げでその日誕生日だったワカのバースデイパーティー♪
いつぞや のようにケーキ大会(もはやBREMEN恒例?!)


おめでとう!ワカ!わーわーわー…  どーん!!

BREMEN ElyのオフィシャルブログPowered by Ameba-photo0001.JPG

これが


BREMEN ElyのオフィシャルブログPowered by Ameba-photo.JPG

こうなって



BREMEN ElyのオフィシャルブログPowered by Ameba-photo0002.JPG

結局こうなる!

無礼メンズ a.k.a ジェイソンズ だ!!!(WHITE MAN GROUPとも言う)
あーあー、ニットもBREMEN Tシャツもよごしちゃって。


写真はないけど、最後に私が生贄になったことは容易に想像つくでしょうか?
おいしいケーキだったのにー。 まぁ完食したけど!


顔についた生クリームって洗いおとしても時間経つとすごい臭いがする新常識。
※良い子はまねしないでね





そうそう、だいぶ経ちましたが髪を切りました。   (ゆうひさん、レスおまたせです!)


BREMEN ElyのオフィシャルブログPowered by Ameba-090306_1141~01.JPG

NON 生クリームな写真っ
およよ顔。前から見るとジャッキー・チェンの髪型に似てるね。えへ


BREMEN ElyのオフィシャルブログPowered by Ameba-090307_1311~01.JPG

ちょっと分かりづらいけど、後ろからサイドにかけてのカットラインが気にいっています。
重そうで軽い、動くとゆれるのがコンセプト。
流行のすきバサミ多用の軽いだけのボブとは一味違って流れがつけやすくって時間が経つほどなじんできます。


ヘアケアっていうと、トリートメントが重要!みたいな情報が多いけど、実は天然毛のブラシでのブラッシングが大事なんだと、偶然か必然か、出会った正さんに教えてもらいました。

それで一生物のブラシを手に入れたぞ。

BREMEN ElyのオフィシャルブログPowered by Ameba-090312_1119~010001.JPG

静電気もたたないし、とくだけでつやがでて、まとまるよ。おすすめ。
ピンきりらしいですが、人工じゃだめ。私のは猪毛です。



ではでは今日も口角上げて行きましょう!
またねん!