runnin' | BREMEN Elyのオフィシャルブログ

runnin'

正直言って冬のあいだ ずっとサボっていたんですが、久々にランニングを始めました。(かき氷はじめました的な)


というのも、昨今録った新曲デモたちを朝聴いてたら自然と走りたくなった!


小春ですねー!桜がまばらながらに咲いてていいねー!

満開もいいけど、これから、っていう萌えの時期はやっぱり萌える。笑


走るの気持ちいい!
頭もすっきりするし、健やかに生きたいので
少しづつでもいいからこれから再開しようかと。

と、ブログに書いて尻を叩く。



憧れは ながめているだけではそこに向かえない!


DO ACTION!!!!!!

GO OVER!!!!!!



私が憧れる、強くてしなやかな女性の一人、長谷川さんのブログより。

じわっと胸が焼かれる思いだ。

http://ameblo.jp/hasegawarie/entry-10217924940.html#main