曲者 | BREMEN Elyのオフィシャルブログ

曲者


こんばんわ。

おそばせながらFQTQ氏主催「Crazy Pops」でのライブ終わりましたー!


来てくれた方々ありがとうございました!


楽しかった~

やってみないと分からないところもあったけど、そこもすべて出し切った結果受け止めてもらえてうれしかったです。息の通りもよかった。


終わったあとやっと飲めたビールがまたおいしくって、久々にライブ後もフロアではしゃいじゃったっ

三国志の話は全然分からないけど、おもしろ三国志さんのライブ面白かったなぁ!

久々にお会いできたサワサキ先生のDJも躍らせて頂きました。



いいパーティでした。フロアの熱が高かった。

そして楽屋とフロアの境界線がほぼなかった♪

あっという間に朝でした。



あれだけ濃い出演者(いろんな意味で♪)をまとめた仕掛け人FQTQ氏すごいっす。楽しい宴をありがとうございました。



BREMEN ElyのオフィシャルブログPowered by Ameba
photograph by YOSUKE TORII a.k.a トリー



箱の形が変わっていたのもあるけど、こんなライブ写真なかなか撮れないと思う。


トリー感謝。





今日は夜までリハ。


BREMEN ElyのオフィシャルブログPowered by Ameba-090302_1507~01.JPG
(今日写真撮り忘れてこれは一昨日のだけどっ)



通しで2時間ほどした後はパソコンを閉じて弦と太鼓を使ってカバーやらBREMENの曲やら、

曲と呼べるのか?!な即興曲を疲れ果てるまで永遠と


基本、コージロー:ギター、ハイオカ:ベースで、ワカがいない時は私がドラム。


音が生きていると改めて感じる満ちた時間。

音の抜き差し。

アイデアを引き出す作業。

みんなで空気を鳴らす感覚。たまらない。



今日は一時、コージローが内臓でるんじゃないかってほどに開ききっていて、叩きながら私はコージローの出産に立ち会っている気分だった。手に汗にぎった。あぁ楽しかった。



はっきりいっていい感じです。



今週も気合入れて行きます!



HONDALADYさんのリリースパーティに参加させてもらいます!

ぜひ遊びにきて下さい!


HONDALADY presents"(in a)MODELROOM #04"
『カゼッタ岡の挑戦状』~CASSETTABLE release party~ 

Date :
'09 3/8 (Sun)
18:00open/start
Place : High (東京・高円寺)
http://www.koenji-high.com/
Fee : ADV 2,500yen
Door 3,000yen (共にドリンク代別)
ACT : [LIVE] HONDALADY / FQTQ / peach / BREMEN
Info. : HONDALADY
http://www.hondalady.net/