VERYな幕開け | BREMEN Elyのオフィシャルブログ

VERYな幕開け

おはよう~!
朝 シャッとカーテンを開けて晴れていると、我が家には特典があるのです。


それは


BREMEN ElyのオフィシャルブログPowered by Ameba-090106_1034~01.JPG

コヤツの出現。

なんだかわかるかな、、


BREMEN ElyのオフィシャルブログPowered by Ameba-090106_1032~01.JPG




そう、スペクトル。

以前ライブ後に頂いた素敵クリスタルを窓辺に吊り下げていて、そいつが反射して我が家に7色くれるんだっ
具合がいいときは部屋中無数にキラキラしてて、もうミラーボールも顔負け♪
THE・パワーのMINAMOTO。



さて、大阪から帰ってきました!
短い滞在だったけど濃かったぁ~

ライブ、色んな意味でドキドキで楽しかったです。
まさかアンコールがあるとは思いもよらず。。!!

CLAPPERにお越しのみなさん、そして行きたいと言ってくださった皆様もありがとうございました!
出演者の方々もステージでも楽屋でもノリがよくって、個性が立ちながらもまとまりのあるいいイベントだった。
感謝!!

ライブの前後にBREMEN小僧を美味しい楽しいツアーに連れて行ってくださったTAKAYA兄貴にも感謝!!


おいしいタコ焼きは塩で食べるのが一番という新常識。
(私はソースをかけてしまい、それもおいしいけど隣のをもらいまくりw)
BREMEN ElyのオフィシャルブログPowered by Ameba-090215_1632~01.JPG


美味しい鍋のだしはすっと何気なく入ってきてぐわっと口の中を奪う新常識
キャベツの芯がじゃがいもみたいにホクホクする新常識
BREMEN ElyのオフィシャルブログPowered by Ameba-090215_1840~01.JPG




そしてそして!
いよいよ昨日BEAT CRUSADERSのメジャー初のBEST盤

『VERY BEST CRUSADERS』
がいよいよ発売されました!

もうミナサマ チェック○されたかしら?

なんとも嬉しいことに!
私が参加させて頂いたワキナーこと『WORK IT OUT』もこちらに収録されております!!!
感謝感激っっ


オーケストラなジャケットの「BEST CRUSADERS」を聞いていた学生時代の私には想像もつかない有りがたき事実です。

こちらで試聴、着うたのDLも出来ます☆
http://www.beatcrusaders.net/disco/index.html

まだ聞いていない方もこの機会に是非聞いて是非手中におさめちゃってください!